人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長したねぇ・・・・?

今日は病院へ連れて行きました。
狂犬病のお注射をうってもらいに・・・成長したねぇ・・・・?_e0052825_17582891.jpg

1ヶ月前にワクチンをうってもらったときには、キャンとないた空ですが、
今日は泣きも暴れもせず、平気でした。
成長したのかしら?

散歩デビューは2週間してからとのこと。(9月中は×)
どうせだから体育の日からデビューにしようかな~。

ごはんの話しをしたら、別の先生ですが、2回にしてもいいとのこと。
もしかするとやはりカリカリが好きなのかもしれないと・・・。
成長してきて好みが出てきたようです。

柴ちゃんの成長期にはよく食べなくなる子が多いと先生もおっしゃっていました。
でも、元気があれば食べなくても気にしなくていいそうで、時間でさげていいそうです。
最近は、皆さんにアドバイスをいただいてそんなに気にしていなかったのですが、
プロがカルテを見てそう言ってもらえると、まぁ、いっかと自分で決めたことに対して、自信がもてます。

最近、トイレも寝ているときにケージ内トイレではしなくなったので、
(リビングに出ているときに中に入って用を足すことはありますが)
少しずつ心の方も成長しているのだな・・・と嬉しく思いました。

そういえば、ワクチンのときはぐったりしていまいたが、今日はピンピンしています(汗)
先生に安静にするように言われたのに、遊びたくて、家事中にもまとわりついてきたり・・・・
いつもけっこう激しく遊んでいるので、静かに遊ぶってどうしていいのか、実は、私がわからなかったりします・・・・(笑)
今日は、おとなしく寝てくれているだろうから、パッチワークキルトのポーチ作りをしようと思ったのに・・・・できずにあっというまに夕方でした(今は寝ています)。
by yachi_sora | 2005-09-20 18:03 | 健康
<< アホな飼い主 ハーネスつけて何しているの? >>