人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホな飼い主

アホな飼い主_e0052825_17133191.jpgごはんを食べないので、ちょっと遊んでみました。
バラバラこぼしたり、とばしたりするとけっこう食べてくれます。
人間なら「食べ物で遊ぶなんて!!」「お行儀悪い!」ですが・・・・。
(そのうちに自分で器に戻って食べたりします・・・続かないけれど)

別バージョンとして、ハンカチにくるむ作戦もやってみました。
よくブラッシングが嫌いなので、ハンカチにおやつをつつんで夢中になっている間にやっているので、ちょっと包んでみました。
紐の結び目をカンタンにほどく空ですが、かるく結んであるだけのハンカチはほどきません。
たぶん、出来ないのではなく、いい香りが漂ってくるので、食べたい気持ちの方が先にあるのでしょうね。
ほどかず、上からチュウチュウ吸っています(笑)
今日は、量が多かったので隙間から食べていました。
でも、飽きてポイしてありました。アホな飼い主_e0052825_17224942.jpg

遊び癖がついても困るので、もうやめておこう思います(笑)
・・・なら、やるな!?
by yachi_sora | 2005-09-21 17:25 | 食事
<< みなさんはお持ちですか? 成長したねぇ・・・・? >>