人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんはお持ちですか?

ワンコの名刺、みなさんはお持ちですか?みなさんはお持ちですか?_e0052825_208529.jpg

まだ用意していなかったので、せっせかと名刺作りを始めました。
空の写真を選ぶだけでも時間がかかる~!
かなり迷います。
どこにどう配置するか。文字はどうするか。
考え出したらキリがない・・・。
何日かかるかわからないけれど、いつかみなさんに会える日を夢見て作ります。
(専業主婦なので、自分の名刺も持っていないのに・・・・)

そうだ。インクと紙を買ってこなくっちゃ!

出来上がったらボカシつつ、HPに載せちゃいます☆

この記事も「アホな飼い主」でよかったかも・・・・?
by yachi_sora | 2005-09-21 20:11 | 質問
<< お疲れ???? アホな飼い主 >>