人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ????

昨日と今日と、空はいつもより眠っている時間が多いです。

今日は雨のため、サイクリングはお休みですが、午後もずーっと寝ていました。
夕方、もぞっと起きたので少し遊んでみましたが、いつものような激しい遊びではなく
おしとやかに・・・・。

どうしたのでしょう・・・・・?
ちなみに、朝ごはんのときは残しましたが元気があったので、具合がよろしくないわけではないと思います。
でも、お注射した翌日、翌々日・・・・。
だるさみたいなものがあるのでしょうか?
(昨日は、夜になってものすごーく元気になっていました)

お疲れ????_e0052825_19574948.jpg


いつもステッパーの下に敷いていたマットを玄関に持ってきました。
空はあれれ?という顔で見比べていました。
時計の位置を変えただけでもあれれ?と見比べる空。
よく見ているんですねぇ・・・。

玄関マットには憧れつつも置かない主義なのですが(なんだそりゃ?←およその家のにはうっとりだけれど、自分の家には置かないということです。洗濯さぼって真っ黒になりそうで・・・。)、ここに置いた理由。
それは昨日、今日と、空が玄関ホールで寝ることが多くなったからです。
トイレシーツをピラリとおいてあるのですが、その上で寝ているので、マットを敷いてあげよう!と。

なんかトイレを増やしてから、はみ出しはあってもシーツ以外のところでの失敗が殆どなくなった空。
ま、失敗したらそれはそれで仕方がないけれど、寝るところをキレイにしておくというお姉さんらしさが芽生えてきているようなので、敷いてみました。
丸まって寝ているのを見ると、寒い?と思ってしまって、布面積をめちゃくちゃ減らしていた我が家に少しずつラグなどが戻ってきています。

昨夜はケージに座布団をいれてあげました。
これまでは、ここに排泄してしまっていたのですが、しっぱいがありませんでした。
この調子で、本当に寒くなるときまでにトイレと他のものの違いをわかってほしいな・・・(せめて自分の寝るものにはしないように)と思います。
そろそろ大理石ボードを片付けて、あったかいのを用意してあげないといけないですねぇ・・・。
by yachi_sora | 2005-09-22 20:12 | トイレ
<< 練習 みなさんはお持ちですか? >>