人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても、お洋服。

ファッションリーダーのすずちゃん家で、お洋服をいっぱい買ってしまうという気持ちがわかるようになってきてしまいました。
今日は、2着購入しました。

でも、まだ密かに狙っているショップには手を出しません。
だって、せっかくのお洋服が今年だけしか着れないって悲しいですもん!
発達途上にある空には、おしゃれをしたいけれど、とてもお安く・・・(あはは・・・)

またしても、お洋服。_e0052825_123170.jpg


秋っぽいお洋服です。
ちょっと布地がうすくペラペラしています。(安いんだから文句言うな!?)


またしても、お洋服。_e0052825_1241430.jpg


こちらは、トレーナー布地で私の一番のお気に入りになりました。
でも、悲しいことに数ヶ月で着れなくなります。

でも、かわいい空を見ているのはとってもうれしい♪
洋服を見せるとなぜかとびっきりの笑顔!
なのに、逃げます、噛みます・・・。
あ。105円の赤い無地のTシャツは噛まれて穴が開いてしまいました。
しかも背中!目立つってば!!
by yachi_sora | 2005-09-25 12:08 | オシャレ
<< こんな本を買いました。 練習 >>