人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな本を買いました。

こんな本を買いました。_e0052825_1285681.jpgこの本に載っていた玩具を作りたいなってワクワクしています。
バンダナとかもかわいい作り方が載っていて、創作意欲が湧いてしまいました。
難しいことはできないけれど、そんなに難しくなさそうなものばかり載っていました。

とくにいちばん作りたいのは、軍手で作るワンコ人形!
多分、作ったら、空にはあげずに飾りそうです(笑)

今は、ちくくちゃんのお店で購入したパッチワークキルトのポーチ作りをしているので、いつとりかかれるか・・・・??
でも、絶対に作るぞ~!
by yachi_sora | 2005-09-25 12:14 | アホな飼い主?
<< お薬おいしいの? またしても、お洋服。 >>