人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩デビューは「固まる派」で間違いありません!

今日は、ためしに玄関ポーチにおろしてみました。
空ったら・・・腰が引けちゃって・・・・・。
とりあえず自転車の置いてある近くまで、いつものように抱っこで連れて行きました。
そしてまたおろしてみました・・・・逃げ腰・・・・・チー・・・・・・。
かなりビビリな空です(笑)

これから毎日のサイクリングの際、家の敷地内だけおろしてみようとおもいます。
外の地面を触ったことがないんですもんね。
慣らさないと!!

散歩デビューは「固まる派」で間違いありません!_e0052825_16595655.jpg


今日は、いつもと違う方向へ行ってみました。
高速道路の出入り口の近くの国道を渡って田んぼのある方へ・・・。
柴ちゃんに似合う風景です(笑)

散歩デビューは「固まる派」で間違いありません!_e0052825_1711858.jpg


あちこちに秋をみつけました。

散歩デビューは「固まる派」で間違いありません!_e0052825_1714635.jpg


風も心地よく、空は「タイタニック乗り」です。
とくに下り坂をかけおりる時は、もう本当、心地良さそうで(怖がらなかったです)
セリーヌ・ディオンを歌ってしまいそうになるほど、タイタニックしていました。
(自転車が止まると座ってしまうため、撮影困難なり)

散歩デビューは「固まる派」で間違いありません!_e0052825_175336.jpg


自転車には慣れっこになったので、今度は地面に慣らさないと!!
自分の足で駆け回るのはとっても楽しいことですよね♪
by yachi_sora | 2005-09-29 17:07 | 外出
<< 内面の成長(食前、食事中の方は... 2回食 オマケ式 >>