今度は切手。

e0052825_14214322.jpgさすがに自分で切手を作ったら犯罪です(笑)
なので、郵便局の写真つき切手を頼んでみました。

まず4×4センチ(3.8におさまる)の写真探し。
これはけっこう大変でした。
大きすぎたり、正方形だとバランスが悪すぎたり・・・

1枚の写真用紙に2種類印刷してみました。
正規の写真だとまず、キレイにおさめられないので・・・
(けっこう大きく撮ってしまったりしてね・・・笑)
そして、いい具合におさめました。(やったぁ!)

e0052825_14244567.jpg

郵便局で貰ってきた申し込み用紙に記入して、写真をつけてお金を添えて
また郵便局へ!
よく使う50円と80円の切手シートを1枚ずつ頼みました。

待つこと3週間・・・と書いてあったけれど、2週間でした。

今日、届きましたよ。
空の写真のついた切手(シール式)!
世の中に、私の手元にある以外は存在しない切手♪


e0052825_14293927.jpg友達に手紙を書いたりするときに使える~♪
シール式切手は使いやすくて好きです。


あ。防犯上、切手の部分に線を加えてみましたが、当然のことながら、実物には入っていませんよ。(一番上のちっこいの参照)
[PR]
by yachi_sora | 2005-10-05 14:34 | アホな飼い主?
<< みかん ボロい自転車もタイタニック号! >>