ブログバトン

武蔵一家(わかさん)のコーギーの武蔵くん&柴のさくらちゃんからブログバトンが回ってきました。

そして、私は、ファッションリーダー・すずちゃん「suzu★SHIBAINU-diary」にお願いすることにしました。
(ありがとうございます♪)

勝手に「ファッションリーダー」と命名しておりますが、本当にオシャレさんですよ!
e0052825_1516552.jpge0052825_15161994.jpg










たっくさん、かわいいお洋服などを着せてもらえて、ごはんもとってもおいしそうで、私がすずちゃんになりたい・・・・。

e0052825_15173881.jpge0052825_15174792.jpg














e0052825_1520288.jpg
e0052825_15201717.jpg







こんなかわいいすずちゃんも実は、せっせかと解体業を営んでおられたそうで、ウチといい勝負(?)の破壊振りには、笑っちゃいけないけれど、笑えます。
(かなりの親近感です!)
うどんカフェやお買い物、お出かけの様子など、ちょっと都会なわんちゃんライフにかなり憧れをもって拝見している私です。。
e0052825_15261590.jpg

どうやら恋犬もいらっしゃるようで(?)、デートの時のラブラブぶりもかわいく拝見できます。

最近では、キャンプに目覚めたすずちゃん (?)。
自然の中で走り回る姿(お写真)には見ているこちらも清々しくなっちゃいます。
e0052825_15283567.jpge0052825_15285072.jpg










これからも、ファッションリーダーすずちゃんのお姫様ぶりを楽しみにしちゃいます♪
ゆりぞうさん!バトンよろしくお願いいたしますね~!
[PR]
by yachi_sora | 2005-10-05 15:34 | お知らせ
<< ペットホテル みかん >>