人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットホテル

今度の3連休に、やままがお仕事を休めるかも・・・ってことで、やままのストレス解消にドライブに出かけることにしました。
でも・・・空には、まだ散歩デビューもさせていないので連れて行けません。
そこで、ペットホテルに預けることにしました。

近所で探そうかとも思ったけれど、空がいたペットショップさんにお願いすることにしました。
日帰りとはいえ、はじめての私達との分離。
もしかしたら、覚えているかもしれないので、遠い寄り道にはなるけれど、そこにしました。

ごはんやおもちゃを持ってきていいっていわれたけれど、とっても心配。
でも、慣れてもらわないと、やままの実家へ帰省するときはお泊りで預けていかなければならないし・・・。

レジャーなのにペットホテル・・・。
なんだかかわいそうだけれど、今回限り!(多分)
ペットホテル_e0052825_17281056.jpg


こんな本を買ったので、散歩がじょうずに出来るようになったら、一緒に行こうね、空!
by yachi_sora | 2005-10-05 17:31 | その他
<< ジャイアン精神 ブログバトン >>