ジャイアン精神

空は本当にジャイアン精神です。
「オレのものはオレのもの。お前のものもオレのもの。」

自分のハートがときめいたものは、あげるねと言われてもいないのに、たったかたったか持っていってしまいます。
今日は、もこもこしたお人形〈ラミーちゃん)が届きました。
空の大好きな肌触り・・・・のハズ。

まずは、白いラミーちゃんが汚れないうちに写真撮影!
e0052825_22115527.jpg


ん・・・・やってきたぞ・・・・と思ったら、パックリ加えて自分のベッドへ・・・・(笑)
あのぉ・・・まだ「どうぞ」って言っていないんですけれどぉ・・・・。

e0052825_22144241.jpg


ラミーちゃんのおなかを押すと、一般的なプップーって音とは違った音がします。
でも、空はまだそこを上手に噛めなくて、暫く匂いをかいだり、手足を噛んだりしていましたが
すぐに飽きちゃった・・・・。
元気なときに(寝ているときにピンポンで起こされてしまった)またチャレンジです。

私は、手触りもなんともいえない顔もかわいいと思ったんだけれどなぁ・・・。
[PR]
by yachi_sora | 2005-10-05 22:18 | 遊び
<< いい調子です。 ペットホテル >>