人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな雰囲気のところなら・・・・

昨日、空をつれて、おでかけ(お買い物など)しました。

洗車場で車の掃除機がけをしたかったので(やままが)、洗車場で散歩ごっこをしてみました。
他の車はなかったせいかいい感じで歩いたり、走ったり!
けっこう楽しげ!

続いてオイル交換にディーラーへ。
作業中も歩いたり座ったり。
でも国道沿いにあるお店で、通りの方の歩道へ出るとかたまりました。

自転車に乗っていたから、動く乗り物には少しは慣れたのかしら?
滅多に、車にはのせてあげられないのだけれど、楽しそうに窓の外を見たり、くつろいだり・・・・。

修理していたカメラが戻ってきたのと、なんだかレンズとかフィルターとかよくわからないものをやままが購入したので、早速、撮影してみました。
やっぱり全然ちがう・・・・。
静かな雰囲気のところなら・・・・_e0052825_8441715.jpg

完食できたので、デザートの梨をもらえるのを待っているところ。
(親指の爪程度だけれど・・・笑)
by yachi_sora | 2005-10-09 08:45 | 外出
<< ペットホテル デビュー いい調子です。 >>