人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットホテル デビュー

日曜日に、空をペットホテルに預けて遊びに出かけました。
ペットホテルといっても、お泊りでなく、日帰りです(笑)
空が我が家に来る前にいたショップさんなので安心してお願いできました。

さてさて・・・・
抱っこのまま受け入れてもらえたので、空も不安げな表情だけれど、困ることはなく助かりました。
(抱っこだとおとなしい空)

夕方、迎えに行くと、シャンプーを終えていい香りの空が抱っこされてやってきました。
これまた不安げな表情。
(もうちょっと嬉しそうにしてくれてもいいのになぁ・・・・・・・・・)

ご飯は残したとききましたが、ま、いつものこと。
おやつを食べなかったのには意外でした。
けっこう気に入っているランクの高いおやつにしたのですが、やはり慣れないところだったので緊張していたのでしょうね。
そういえば、我が家に来た日も、まだパピーだっていうのに、かなり長い時間トイレをしなかったんですよね。
自転車の散歩でも、なれない場所や静かでない場所では絶対におやつを食べないし・・・。
神経が繊細なんですね。


今度、ホテルにお願いするのはGW頃かな・・・。
お泊りになるだろうけれど、時間的な都合があえば、同じお店にお願いしたいです。


ペットホテル デビュー_e0052825_14141588.jpg

帰ってきたら、ぐっすりの空です。(↑コレ、大あくびの瞬間!)
でも、ご飯や、食べなかったおやつをペロリとたいらげました。
お店の方に、ジャケットを褒められましたが、実は、はやくもパツパツしかけています(汗)
ちゃんと、おやつのことを考えてご飯の量をへらしているのだけれど・・・
デブではなく、順調な成長ならいいのだけれど(笑)

ペットホテル デビュー_e0052825_14145187.jpg

by yachi_sora | 2005-10-11 14:15 | 外出
<< 雨上がりのお散歩デビュー 静かな雰囲気のところなら・・・・ >>