人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違った感触を経験しよう!作戦☆

今日も歩きません。
固まります(笑)

家の前を10分ほど食べ物でつってみたりして、歩かせようと挑戦しました。
(こんなときは、食べ物でも殆どつれないのが実際ですが・・・・)
人や自転車が通ると、かたまっていた空がそちらへ向かって歩き出す・・・・・。
でも、いなくなるとまた固まる。
道路の真ん中でもおかまいなく自分の家のようにくつろぎます(汗)

色んな地面をさわらせよう!と、その10分のトレーニング(????)のあと、
自転車で今までのコースを軽くまわって、途中で何度もおろして少し歩かせてみようとしました。
かたまったかな・・・と思ったら、急に歩き出したり、でもまたかたまったり・・・。
何がちがうかよくわかりません。
激しく車の通る国道沿いでも歩いたし・・・・・・・。

でも、地面の感触に慣れていないことは確かです。
明日も気長に近所(家の前だけだろうけれど)を歩かせようと思います。
(もう外の音には慣れているから、自転車はやめます)

今のテーマは「地面」です!
2,3日前からベランダにも出しています。
違った感触をいっぱい経験してもらおう作戦です(笑)
違った感触を経験しよう!作戦☆_e0052825_18563628.jpg

by yachi_sora | 2005-10-14 18:56 | 外出
<< 気分?? いろんな空。 >>