車。

e0052825_10114638.jpg昨日も車のディーラーに用があり、外出するときに空を連れて行きました。
車には酔ってしまいますが、(はぁはぁ・・・している)外出は好きなようで、嬉しそうです。
本当はケージなどに入れて車に乗せたりするのが良いとは思うのですが、
いつも助手席の私の膝の上です。
運転手の邪魔をしないようにリードを短く持って、座らせています。
でも、すごい音のバイクとかをみると立ち見をしようとします。
e0052825_10165969.jpg
作業中、約2時間、散歩や買い物をして待ちました。
我が家の近くの国道よりにぎわっている国道沿いなのですが、歩きました。
いつもと違い、やままがいたからかな・・・?それとも慣れてきた??

途中、まだ散歩中に用をたすことはなかった空ですが、ブツを・・・・・。
初めておnewのキャッチャーを使用しました。

さすがに2時間歩いたわけではなく、買い物中は休憩していたり、最後のほうは疲れただろうから抱っこで歩きました。
やままに散歩してもらうことも抱っこで歩いてもらうことも初めて嬉しかったと思います。
抱っこで歩いているときにとろ~んとしていました。
(抱っこだっていうのに寝返りまでうっていました・笑)

帰宅後は、爆睡です。
トイレシーツをかえるときは、必ずあとをついてくるのですが、今日は、帰宅後、用をたしたら、ベッドへ直行!
まさにバタンキュー!!
(目覚めた後は、とっても元気でした★)
[PR]
by yachi_sora | 2005-10-17 10:25 | 外出
<< 藍ちゃんからの小包☆ 気分?? >>