藍ちゃんからの小包☆

昨日、空が遅めの食事をとっているとき「ピンポーン!」
空は、玄関チャイムがなると、いかなる時でも玄関ホールへ直行!
このときも、食事を中断して直行!
私が荷物を手にして戻ってくるのが、そんなに嬉しいのか!?
いつも喜んであとをつけてきます。

でも、このときは食事中で、すぐに食事に戻りました。

チャンスとばかりに写真を撮ろうと床においたら、またやってきました、ジャイコ(空)が(笑)

e0052825_10305875.jpg今日の小包は、藍ちゃんからでした。
遊びに来ていただいたときに、たくさんお土産をいただいたのに、そのときに間に合わなかったもの、と玩具を送ってくださいました。

急いで食べ終わった空がまたやってきました。
e0052825_10332720.jpg届かないようにソファーの上に置いたのですが、最近、よじ登るようになったので、またのぼろうと必死です。
(他の部屋へちょこっと行ったすきに、この上でおしっこされてカバー洗濯中・・・・涙)

あみぐるみのブタさんのボール、ロープトイのわんちゃん、デンタルおもちゃです。
たくさんあって迷ってしまう空。
e0052825_10364516.jpgまずは、デンタルの玩具を・・・・。
この顔を見てください。
楽しみな顔です(笑)
撮影のため、かなりじらされています。






e0052825_10393560.jpgいちばん、気に入ったのはデンタルのようです。
3つとももらっても、デンタルにもどります(笑)
なのでブタさんボールでちょっかいを出してみたら、欲張りな空はデンタルのを手でおさえつつ、ブタさんにガブリ・・・・・



e0052825_1041983.jpgとても気に入った様子。
今朝も、このいただいた3つ+ラミーちゃん(おそろい)だけが玩具箱から出ています。
自分で出してきたのです。


藍ちゃん、たにゃさん、おぎんさん、本当にどうもありがとうございました。
[PR]
by yachi_sora | 2005-10-17 10:48 | プレゼント
<< 雨の中でふせをする犬 車。 >>