歯GETなりぃ~♪

夕方、なんかお口をもごもごやっている空。
またビターアップルのところをなめちゃったのかな???と思ったけれど、
なんかおかしい。
もしや、歯が抜けたのかな?と口を開こうとしても抵抗され、コレは玩具しかない!と噛んで遊ぶ玩具をわたしてみたら、べちゃっと血が・・・。やっぱり・・・。
よく見たら、とても目立つ前のとがった歯がナナメっているではありませんか!!
なんとしてもとらなくちゃ!と、玩具を噛ませてひっぱったら、ポロリ・・・・。
e0052825_2218884.jpg初めてgetした歯です♪

すかさず拾い大喜びをしていると視線を感じました。
それをちょーだい!!視線でオスワリをしていたのです(笑)
ほしいものは、座ればもらえると思っているのです。
しかしながら、これはあげられない!!ので、食べかけの牛骨をあげました。

e0052825_2219356.jpg
この歯でいっぱい傷をつけてくれたのね・・・・なんて思いつつ、あいている紅茶の缶にしまいました(笑)
[PR]
by yachi_sora | 2005-10-17 22:22 | 健康
<< ストーブの柵 雨の中でふせをする犬 >>