楽しいお散歩

空は、その後順調に歩いてくれ「お散歩大好き派」に仲間入り!?そんな状態です。

近所の建設会社のお姉さんたちにも覚えてもらい、会うとかわいがってもらえます。
小学生たちにも「また会った!!」と覚えられ、まるで人気者状態です(笑)

会う人は皆自分のことをかわいがってくれると思っているような感じで、
話しかけられた日には、もう尻尾フリフリですりよっていきます。

柴犬の警戒心は・・・・・・・まだ育っていないようです(笑)
ま、番犬にする気はないので、むしろそんな状態のままの方がいいかな・・・・とも思いますが、
そうも行かないでしょうね、柴犬だし・・・・一応・・・・。

まだデビューして間もないので、空の散歩は休憩を沢山とります。
自ら道端に伏せます。
お水を飲んだり、ちょっと周囲の様子を見ていたり・・・ちょっと休むとすぐにまた歩き出します。
そんなのを繰り返し、あちこちでかわいがってもらったりし、のんびり1時間近くのお散歩です。

さすがに疲れるのですね、帰ってくるとすぐに伏せてラクにしています。

玩具箱からラミーちゃんを引っ張り出してきた空は、ラミーちゃんに腕枕をしてもらってお昼寝です(笑)
(その後、けっこう気に入ってくれました)
e0052825_173992.jpg

[PR]
by yachi_sora | 2005-10-21 17:40 | 外出
<< 目薬の戦い。 初ムッキー! >>