目薬の戦い。

目薬をとっても嫌がる空です。
でも、不思議なことに容器をもっていたら、笑顔でやってくるではありませんか。
なぜでしょう???

でも、いざ さす段階になるとムッキーしたり、力いっぱい振りほどこうと顔を動かしたり、
それはそれは大変です。

イヤなことは食べ物でもつれないし、とりあえず、高いところにのせてみたけれど、
頭を動かされては目になかなか入りません。
なので、はやくもお薬がおわってしまい、また出してもらってきました(笑)

e0052825_17494645.jpg

目薬はいやよ~!隠れちゃうわよ~!そんな心の声が聞えてきそうな寝方です(笑)
それにしても、なぜにクッションの下・・・・?
[PR]
by yachi_sora | 2005-10-24 17:54 | 健康
<< またですか・・・・・(涙) 楽しいお散歩 >>