人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火事場の○そ力!

空のサークルの屋根を注文しなくては!といいつつ、すのことダンボールで対応の日々。
屋根をつけると、狭く感じるし、いかがなものかと思い、手作りで柵のつけたし(高くする)を考えたけれど、
うまく固定できる自信がなく、注文を決意しました。

頭をぶつけるという心配は無用のようです。
さすがにオバカちんじゃないので、なんじゃこりゃ?と警戒して飛び上がりません。
でも、頭で持ち上げようとします。

昨夜はダンボールの上に玩具箱だけでなく、色々のせました。
朝、ちゃんとサークルにおりました。
さすがに無理だろう・・・と油断をし、同じようにして外出したら・・・・・
玄関開けてブツの香りではなく、空がテッテケやってきたのであります。

ひょえ~!!!
ってことはブツは!?
「どこにブツ(実際はブツとは言っていませんが)したの!?」がただいまの挨拶の前に飛び出した言葉。
まずは、ブツ探し!どこどこどこ~!???
・・・・・・・・
なかったのです。
食べた形跡もなく、ブツをしなかったようです。
(外出寸前にやっていたからかな・・・・でも、いつもはこんなこと関係なくまきちらすんですが・・・)
そして、リビングなどの被害は・・・・・・・・とくにありません、多分。
ぐちゃぐちゃのまま出かけたので、じつはよくわかりません(笑)
だって、掃除を先にしても、ブツが飛び散ったらな・・・・と思って・・・・(新聞紙も敷いて行きました・笑)

でも、すごい力です。
けっこうな重さなんです。

はやく注文しなくっちゃ!(夜と留守番以外には殆どここに入ることはないのだけれど)

火事場の○そ力!_e0052825_1819497.jpg全く意味はありませんが、空の絵を描いてみました。
難しいわ・・・・。
by yachi_sora | 2005-10-28 18:20 | キャラクター・成長
<< 脱出 イリュージョン☆ ブタさんの呪い >>