脱出 イリュージョン☆

e0052825_13294012.jpg空が脱出しているのは、いつもこの状態からです。
この上にのっかっているのは、玩具箱で、小型犬のカマクラベッドなんですが、中には玩具が詰まっていてけっこう重いです。

コレをつんつんやって落として、あいたところから脱出をしているようです。

今日は掃除中に邪魔されないように(掃除機に戦いを挑んでくるんですよ)、
サークルにかなり長いこと入れられていました。
でも、いい子で寝ていたのです・・・・

洗濯物を洗濯機からカゴに移しているときに、空に感づかれてしまいました。
洗濯物を干す→ベランダへいく→あたしもベランダ・ドッグランしたいわ→早く出して~!きぃ~!
ってな感じでしょうか・・・・。
狂ったように吠えまくり、脱出してしまいました。
挙句の果てに、ブツをころりんと、掃除後のピカピカの床に・・・・・(汗)

洗濯物を干しているときは、空を連れて行きます。
初めは、違った地面にも慣れるように(なんでもOKになれるように)連れ出したのですが、
家の幅分あるベランダを駆け回るのは心地よいようで大好きになりました。

部屋に戻るときには決まって、鬼ごっこをしてからなのですが、
空は絶対にオニをやりません。
たまには代わってよ!と思って、逃げてみましたが、追いかけずに逃げています。
ふたりで逃げてどうする!?

e0052825_13401162.jpg

ワンコはキルトが好きってきいていましたが、
そらにあげたキルト綿の入った敷物。けっこう気に入ってくれています。
(デローンにもあいかわらず、ちょこんとのっかっていますが・・・・)

コレがかわりにあげた手作りのマット↓・・・・って、キルト綿をはさんで縫っただけですが・・・。
e0052825_13435766.jpg

[PR]
by yachi_sora | 2005-10-29 13:44 | キャラクター・成長
<< お客さま♪ 火事場の○そ力! >>