お客さま♪

空の「人好き」は、すごいです!
散歩中でも、人と出会うと、尻尾フリフリ近寄っていきます。
すごいラブラブ☆ビームをとばします(汗)

土曜日に、やままの実家の両親が泊まりで遊びに来てくれました。

空がうれションをしないように抱っこで、玄関までお出迎え~。
その後も暫く抱っこをしていました。

関西から来ていただいているので、お疲れです。
まずはお茶タイム~♪
当然のことながら、空は、事実上、無視されていました(笑)
e0052825_16344089.jpg(いつでも皆が遊んでくれると思ったら大間違いですよぉ~☆)
でも、空自身、散歩後のお昼寝中だったので、疲れていて静かに寝てくれました。


夕方、やままが仕事から帰ってきたのですが、
いつもなら、ひんひんないて玄関ホールにいくのですが、なぜか吠えました。
てっきり、なんかあやしい物音をさせた人が通ったのかと思いましたヨ。
誰に向かって吠えているんだぁ~!





夜になって、遊んでもらったりし、ご機嫌良好の空。
e0052825_1628407.jpg
やままも早く帰ってきたので、空は楽しいことだらけです(笑)
いつもなら寝る時間もルンルンの空。
なので、疲れたのでしょうね。
昨日の昼間も、よく寝ていました。

(そんなんなのに、午後から車でお買い物ドライブに連れ出しちゃいました・・・・。)
[PR]
by yachi_sora | 2005-10-31 16:39 | キャラクター・成長
<< 食べられた!!!!!! 脱出 イリュージョン☆ >>