食べられた!!!!!!

e0052825_17304950.jpg昨夜からお口をペロペロしている空。
目薬のあとからやりだしたので、まさか流れたものをなめてしまって、舌がしみるとかしびれるとか何か症状がでてしまったのではないかと心配になりました。
歯が抜けることも疑いましたが、血も出ていないし・・・・
機嫌等、とくに変わった様子がなく、とりあえず様子をみることにして寝ました。

今朝、やっぱりペロペロをやるんです。
昨夜ほど頻繁ではないのですが。
とりあえず、もう一度お口をチェック。
そしたら、真横に寝た歯を発見!

手でとっちゃおうかと思ったけれど、いたい思いをさせたら、
今度何かあっても、余計に口を見せてくれなくなると思って、玩具やガムで自然にとれるのを待つことにしました。
なかなかとれません。
でも、空にべったりしているわけにもいかず、布団をほしに行って戻ってきたら・・・・
歯がない!!!!
周辺を探しても見当たらず・・・・(涙)
どうやら食べてしまったようです・・・・・・。
[PR]
by yachi_sora | 2005-10-31 17:40 | 健康
<< あやしいヤツがやってきた!? お客さま♪ >>