人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやしいヤツがやってきた!?

昨日、やままのマッサージチェアが届きました。
作業の邪魔にならないよう空はサークルで待機です。
でも、そこから作業のお兄さん達にラブコール!
当然無視されます(笑)
諦めた空は、トイレにのっかって作業の様子を見ていましたが、そのうち眠ってしまいました。

その後、私はランチをとり、空の散歩に連れ出しました。
散歩前にも椅子に近づく空ですが、事前にビターアップルをまいておいたので
いたずらはしませんでした。

散歩から帰ってきたら、はげしい雷が鳴りました。
空は「ワンワンワーン!」と叫んでリビングへ直行・・・・私は、後始末をしてから入りました。

すると・・・・・
空が妙に椅子に警戒をしていたのです。
もしかして、椅子から音がしたと思ったのかしら?

さてさて、やままが夜、かえって来ました。
早速、椅子にのってうぃーんと試し始めました。
たいした音はしません。振動もそんなにありません。

あやしいヤツがやってきた!?_e0052825_12282374.jpg
しかし、空は警戒モードです。
やままが帰ってきたのだから、まとわりつくようにべったりなのに、微妙な距離・・・。
少しして足元に近づいては行ったけれど、ちょっと警戒。

あやしいヤツがやってきた!?_e0052825_12292148.jpg
かなり空にとってはあやしいヤツだったようで、その後も動いている椅子&そこにいるやままには遊びの催促をしたりせず、様子をうかがっていました。





あやしいヤツがやってきた!?_e0052825_1232551.jpg右側の黒いのが椅子・・・・。
by yachi_sora | 2005-11-01 12:35 | キャラクター・成長
<< Miss.そらック! 食べられた!!!!!! >>