念願のパーカー

e0052825_1713066.jpgずっと欲しくて狙っていたパーカーが、週末セールで値下げになりました!
飛びついた私。
見事、ベベロさんの戦略に・・・・・(笑)

茶色の薄手のトレーナー布地に裾と襟ぐりにベージュ×茶の水玉の模様。
パーカーがめくれあがらないようにボタン付。
色合い、雰囲気、もう私好みで、人間用があったら自分で着たいくらいです(笑)

e0052825_17145615.jpgこちらのタンクトップは、オレンジのボーダー。
襟もとはボタン付です。
裾が茶色で、上品な雰囲気です。
しかしながら、こちらは1100円ちょい!(期間限定セールでの購入のため、現在1800円だったかな?)

ベベロさんで購入するのは服は始めてです。
以前にラミーちゃんを購入しましたが・・・・。
そのラミーちゃんはすっかりお気に入りで、つぶして寝ています。↑

ちょっと起きたので、こんなことをしてみました・・・・。↓
e0052825_17231642.jpgラミーちゃんが背中に乗っていますが、ガムに夢中!?


今回の服は、柴犬サイズではなく、それよりはちょっと小さいものです。
(今からしばらく着れる)
今日、病院へ行って先生に空は小さいと言われました。
成長がゆっくりとかではなく、小さい柴だそうです・・・。
豆柴ではなかったはずだけれど・・・・。
(でも、たしか父親が豆だったとかショップさんで聞いあたような・・・)
今回のはともかくとして、「柴犬サイズ」服を何着か以前に買っておいたのに・・・・。
ま、「大は小を兼ねる」ので、いっか。
[PR]
by yachi_sora | 2005-11-02 17:31 | オシャレ
<< 一歩、二歩、散歩~☆(古っ!?) Miss.そらック! >>