一歩、二歩、散歩~☆(古っ!?)

ゆりぞうさんの日記を拝見して、さっそく影響を受け、今日は久しぶりにカメラ持参で散歩です。
でも、まだ空は、すずちゃんのように優雅に走り回らせることはできず・・・・(場所もない)
のんびり休憩だらけの散歩の様子をおさめてみました。
e0052825_17393425.jpg家を出てすぐのところで、工事の警備のおじさんに可愛がってもらいました。
ラブラブビームでおじさんもいちころです。

つづいて、恐怖の住宅街をあるきました。
何が恐怖って、それは空にとってたまらない「匂いの宝庫」です。
この道はとくに空がにおい嗅ぎたがって進まないのです。
匂いから病気をうつされたらたまらないので、故意に匂いを嗅ぐことを禁止しています。
すごい嗅覚だから、どうせ嗅げているだろうけれど・・・・。e0052825_17432617.jpg

そして、工事現場を通ったり、広い道路沿いを歩いたりしながら・・・・休憩の数は両手両足で足りないほどですが・・・・歩を進めました。

町工場の前で空がブツをしてしまいました。
まさに門の真ん中・・・・。
いそいで片付けましたが、失礼極まりない。
でも、敷地内には入っていないので許してね。


そして、空の大好きな会社の前を通りました。
ここの社員さんがよく可愛がってくれるんですよ。(建物から出てきた時に)
ラブラブビームでやっつけた数は・・・片手では足りません。
そしてまた今日も以前にかわいがってくれたおじさまに遭遇。
いっぱいかわいがってもらえました。
e0052825_1749680.jpgおじさまのおうちには18歳のワンコがいるそうです。
なのでワンコの扱いはプロ(?)です。


そして歩を進めると・・・・・がーん!空のお尻からブツがのぞいている~!
でも、よその家の前でしそうになったので、ひっぱりましたが、ちょっとかわいそう・・・・
結局、およその・・・しかも、先日、可愛がってくれた方のおうちの前で2回目のブツを・・・・
(2回も立派なブツをするなんて珍しいのですよ。朝ごはんだって半分以上残しているし・・・)
本当、失礼きわまりないですよね。すみません・・・・。

急いで片付けました・・・・。
ペットボトルにお掃除用にくんでいったお水。
使わないこともよくあるくらいなのに、今日は大活躍です。

e0052825_17523493.jpge0052825_17532155.jpg










見ず知らずの人と、おしゃべりをしたり、顔見知りになったり、空がいなければ絶対にありえないことです。
道端の花をキレイねと眺めたり、空模様を気にしたり、季節の移ろいを楽しんだり・・・
空がそこにいてくれるだけでも嬉しいのに、いろんなうれしいことを運んでくれます。
最近、目薬を始めてからごはんを残してしまい、前ほどではないにしても、何だよぉ~って思ったり、
遊んで!と催促してきたから、遊ぶと・・・・ひとり遊びを始めて、おいおいおい・・・と思うこともあったり、
毎朝、脱出イリュジョーンを披露してくれたりしますが、
かわいくてたまらないですねぇ・・・愛し空。

e0052825_1824272.jpg
[PR]
by yachi_sora | 2005-11-02 18:02 | 外出
<< いびき。 念願のパーカー >>