人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いびき。

いびき。_e0052825_18421294.jpg昨日、夕方、初めてききました!空のいびき!!

ちょうどPCに向かっているとき。
どこからか変な音が・・・・。
ふと見ると、空のいびき。
小さめですが、人間のいびきみたい~!
きもちよさそうに爆睡していました。
わんこは、寝ていても音に反応してしまうので、写真はあきらめましたが、本当ぐっすりでした。

わんこのいびきもオナラも立派ですよねぇ(笑)
空はよくすかしっぺをします。
(たまーに音が出ますが・・・・)
車に乗ってやられるとかなりきびしいものがあります(笑)
膝に乗せてあげてやられたこともあります・・・。
なんだかわんこっておもしろいネタ(家族にとっての内輪ウケだけど)が尽きないですねぇ・・・・。
by yachi_sora | 2005-11-02 18:47 | 健康
<< 疲れたわ・・・・(by 空) 一歩、二歩、散歩~☆(古っ!?) >>