ナーバス

e0052825_16554136.jpg空は、「お姉さん」になって、かなりのさみしがりぃになってしまいました。
もともと分離不安気味なところがあったのですが、
それは一人でお留守番をしているときくらいのことで・・・。

昨夜は、本当、すごかった・・・かなり長いこと真夜中に泣き叫んでおりました。
傍に行って寝てあげれば静まるだろうとは思うけれど、
1回そうしてしまったら、ずっとそうせざるを得なくなると思って、無視です。
(ご近所迷惑だぁ・・・・・・涙)

脱走もすぐにしてしまうので、紐ですのこやダンボールの屋根を結んでおきました。

・・・・なのに、朝、リビングへ行ったら、ダダダダ・・・と、走り寄ってきて歓迎してくれました(汗)
サークルに入れるときは、おパンツなしにしているので、当然、すっぽんぽんの空です。
あちこちに、掃除をしましょうのシルシが・・・・・・。
そして、サークル内には、つぶれたブツが・・・・・・。(留守番時に比べればなんてことないけれど)

早く屋根が届かないかな・・・・・。
やままが「屋根はまだ?」ってきくので「ハガキ出してくれた?」と聞き返しました。
やままは「記憶にない・・・」
ハガキ出さなきゃ、届くわけがないのですが、出してくれたのかなぁ・・・
「出したと思う・・・」とは言っていたけれど、前科があるので・・・・
(託したハガキが半年くらいして、やままのカバンからポロリと出てきた・・・・・・汗)

話を戻して・・・・。
e0052825_17194966.jpgナーバスぶりは、昼間にも現れ始めました。
家事をしていると、1階にいたり、2階にいたりあちこち動きます。
いつもの空は、窓辺のベッドのうえで寝ています。
ところが、今日は、姿が見えなくなると泣き叫び、
おパンツだと歩けなかった空ですが、少し慣れたようで自分で変な歩き方ですが移動できるようになり、
あとをつけてまわります。
トイレに入っただけで泣かれました。
眠ってくれてようやく落ち着くって感じです。

今夜が怖いわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yachi_sora | 2005-11-07 17:21 | キャラクター・成長
<< わんこごはん 初・ワンコのための手作りおやつ。 >>