人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根が来た!

今日、やっと、待望の屋根が届きました。
さて恒例の写真撮影~(笑)
・・・・ん?
今、なんか見えた・・・と思ったら、空がやってきましたよ。
こちらも恒例(笑)

屋根が来た!_e0052825_15585371.jpg

右の方なんて、おパンツまで写っていますから(笑)

早速、組み立てました~!

屋根が閉じているところ↓
屋根が来た!_e0052825_166283.jpg



屋根が来た!_e0052825_162743.jpg←開いたところ

脱走できなくなるので、怪我をしたりする心配はなくなります。
でも、ナーバス中な空、今夜もこの中で大騒ぎするであろう・・・・(涙)

ちなみに、昨夜、入浴中もずっと泣き叫び、寝るときも泣き叫びました。
真夜中(オバケ出そうな時間)にあの声は、かなりの近所迷惑。
室内だから多少はマシだけれど、体が大きくなって、声も大きくなったみたいです。
昨夜は、15分ていど泣きました。
15分って短いようですが、あの時間だし・・・・・すごーく長く思えましたよ。
by yachi_sora | 2005-11-08 16:08 | その他
<< プリンセス空こう☆ モデル気分の埃娘。 >>