人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンセス空こう☆

プリンセス空こう☆_e0052825_1842784.jpg見てください!
(ちょっとブレブレ写真ですが・・・・)
昨日届いた屋根なのですが、今朝、こんな姿に!!

今朝、リビングに行ったら、テッテケ歓迎がないので、
やっぱり既成の屋根なら
いくらなんでも脱出は不可能ね・・・と思ったら
なんじゃこりゃ!?
屋根がおっこちて、空はいつも昼間くつろいでいる窓辺のベッドの上で寝ているではありませんか!?

おパンツを履いていないので、今日も大量の洗濯物でした。
いっそ、おパンツ履かせてサークルの外で寝かせようか・・・と思ってしまうほどです・・・。
でも、まだ夜間にオシッコをすることが多々あるので、おパンツしたままやってしまうと、皮膚がかぶれたりしないかな・・・と心配・・・。

大暴れになって、深夜にパジャマを着せるようにしました。
(まえに買ったダイソーの420円Tシャツ)
服を着ていると、おとなしいので・・・・。
ぎゃんぎゃん・・・には効果ありませんでした。
でもリビングで、空がいたずらした形跡はなく、玩具で遊んだ形跡もなく、
静かに寝ていたようです。
by yachi_sora | 2005-11-09 18:14 | キャラクター・成長
<< 昨日 グリニーズ☆デビュー 屋根が来た! >>