昨日 グリニーズ☆デビュー

今まで、歯磨き後にはおやつ(ご褒美)をあげられないので
幼犬でもOKのデンタルガムをちぎって与えていました。
でも、それ・・・車で外出したときに買ったもので、近所のホームマートには置いていないんですよ。
なので、かわりのもの・・・って見たけれど、いいのがなく、
ついにグリニーズを購入してみました。

まずは半分にして、チンして与えてみました。
e0052825_1819765.jpg

よくカミカミしています。
(半分にするのが大変だった・・・・笑)

寝るときに残りの半分を与えてみました。
食べ終わったと思われる時間に、ギャンギャン泣き叫びました。


ブツは緑色になりませんでした(笑)
[PR]
by yachi_sora | 2005-11-09 18:21 | 食事
<< うんてぃりゅーじょん プリンセス空こう☆ >>