うんてぃりゅーじょん

禁止用語ギリギリのタイトルです。
要するにブツのイリュージョンってヤツです。
神経的に繊細、もしくはブツのネタはかんべんという方はここでおやめください。
画像もありますので・・・・。

今朝、起きたら空はサークルの中にいました。
どうやら前回は、金具がはずれていたのかもしれません。
さすがに点検していれられたので「プリンセス空こう」にも脱出の技を披露できなかったようです。

と、いうわけで、やっと外出が出来るゥ~!と私はお買い物。
分離不安気味の空にはおパンツのままお部屋(サークル)に入ってもらいました。

1時間とかからず帰宅。
玄関開けたら、またもやぷ~んとブツフレーバー!
おパンツにしちゃったのね!と慌てて部屋へ入ったら、
この有様。
e0052825_1751853.jpg

床のところどころの点がブツです。

どうやって投げ飛ばしたのでしょうか?
しかもおパンツの中からですよ。
空自身は脱出不可能で閉じ込められた状態です。
おパンツはしっかり履いたままでした。
(脱がせてみたらブツはそこにあらず・・・。)
今度はブツのイリュージョンを披露してくれた空です。
(いつものことだけどさ・・・・)

掃除に30分、空のお尻洗いに15分(乾かすのも含む)・・・・。
e0052825_1774032.jpg

[PR]
by yachi_sora | 2005-11-10 17:12 | キャラクター・成長
<< 柴に帽子は無理・・・・!? 昨日 グリニーズ☆デビュー >>