人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い・・・・

眠い・・・・_e0052825_1613727.jpg
昨夜は、夜鳴きをしませんでした。
理由は、散歩に1時間ちょい出かけたから(疲れているから)だと思います。

一昨日、散歩の催促をしていたので、ちょっと長めにしてみました。
そしたら、夜鳴きが短かったので、もしや・・・と思い、
いつもなら病院へは自転車なのですが、歩いて連れて行きました。

夜鳴きがなくてよかった・・・・けれど、翌朝、なぜか目覚ましの如く
「あおーん」と呼ぶ空。
もう復活したかと思ったけれど、ご飯時にうとうとうと・・・
なぜかカーテンの向こうで寝ています。
ごはんを用意したら、鼻だけ出して、くんくんくん・・・・眠い・・・・_e0052825_1671316.jpg

結局、半分くらいしか食べられず、すぐに眠ってしまいました。
by yachi_sora | 2005-11-11 16:09 | 健康
<< 1時間のお散歩 柴に帽子は無理・・・・!? >>