おパンツ

e0052825_16181363.jpgホームセンターで初めて購入したおパンツがコレです⇒
よくわからないので体重にあわせて購入しました。



先日、インターネットのショップでなんでもいいや・・・とおなか周りのサイズを考えて
他社のものを購入しました。
最初のが終ってしまったので、はかせてみると・・・
妙に尻尾のところは窮屈で、人間で言うところの股上が浅い。
e0052825_1622113.jpgでも、おなか周りは余ってしまう状態。
シール式で埃などがつくと、粘着力が悪くなるし、生地(?)が弱い感じです。
(尻尾の穴を小さすぎるので広げようとしたら、真っ二つに裂けてしまいました・・・私怪力ではないつもりです・笑)
これは失敗した!!と思いました。

実際、出血が増えてくると余計に空はおパンツが気になってしまい、
おパンツを噛み千切ってしまいました。

最初に買った上の写真のおパンツは
とても使いやすかった。
まず、シール式ではなく、(何て言うんだろう・・・マジックテープまではいかないけれど)
オシッコ等トイレでさせたいから一旦脱がせた後、また履かせても、テープがしっかりくっつく。
そして、生地がしっかりしていて、股上、ウエストがきっちりあう。
なので、こちらをリピートいたします。
ちなみにお値段ですが、私と相性の悪かった方よりちょこっとだけお高いですが、
100円以内の差です。
[PR]
by yachi_sora | 2005-11-11 16:33 | トイレ
<< 所有欲 1時間のお散歩 >>