迷子札

e0052825_1447336.jpg
NINOさんで注文した迷子札が届きました!!

最初、赤系のドット背景でお願いしたのですが、
違う色の背景もいくつか画像を用意してくださって、結局、ベージュ系にしてしまいました!!

e0052825_14493721.jpg


デザインしてもらうにあたって、添付した画像は、まだ来たばかりのころの画像です。
この札を見て、最初に来たころのことを思い出したり、ずっと成長を感じてあげられるように。

また何かグッズをお願いするときには、大きくなった空でデザインを頼もうと思っています。
(デザイン代がまたかかってしまうけれどね。)

札の裏に書き込む情報は、自由だったので、
名前・県と市名・携帯番号・鑑札番号にしました。
鑑札はぼろくなってきてしまったのではずしてしまっておきます。
住所はやめました。

e0052825_14551066.jpg


e0052825_14554057.jpg


とくに意味はないけれど、前回の記事に、画像だけ追加しました。
今日から訓練です。
この月齢での訓練は賛否両論。
みなさまのご意見をじっくりとかみしめ、空との関係を良いものに築いて行けるよう頑張ります。
[PR]
by yachi_sora | 2005-11-18 14:59 | オシャレ
<< 訓練初日 しつけ教室検討中 >>