薬が増えちゃった・・・・

今日は、病院の日。
フィラリアのお薬をいただきに行きました。
ついでに、目薬も・・・。

ちょっと耳の裏がはげているので、診てもらうことにしました。
ここばかり集中的にかいたりしていないのですが、はげていて・・・。


カビは検出されませんでした。
1回では検出されないことがけっこうあるみたいです。
なので、皮膚炎の薬で様子を見ることになりました。
塗り薬で1日1回。こちらはラクそうでよかった・・・。

最近、気付いたことですが、噛まれても懲りずに触りまくっていたせいか、
あちこち触っても、前のように噛もうとすることが減りました。
(まだまだなくなってはいませんが)
なので、多分、塗り薬は苦戦しないだろうと思います。

本人が(犬か・・・)ストレスを感じると私までストレスに感じます。
(逆もあるんだろうなぁ・・・・)
いつものほほーんとした家族でありたいですわ。


片道歩いて30分の病院。
帰宅後、カメラのキタム○(キムタクじゃないですよ)まで、自転車で片道30分。
もう足がパンパンです。
古い自転車なので、ライトつけると重くなるし、6.58kgの小娘をカゴに乗せているし・・・
おなかがすいて、帰宅後にポテチ、ひとりであけてしまいました。
(カメラ故障とおもったら、故障じゃなかったんですよ・・・・汗)
疲れた~!!!
[PR]
by yachi_sora | 2005-11-19 20:09 | 健康
<< さくら肉狙い!? 学習する力 >>