マフラー完成!

e0052825_20101267.jpg昨日、空のマフラーができました。

けっこう長くて、洗濯して縮んでも全然、問題ないくらいです(笑)

わっかの部分に通すタイプで、普通に通すとこんな感じ→




e0052825_20122359.jpg←長いので結ぶような感じで巻いたら、こんな感じ


赤×ピンクで女の子らしさをアピールです♪

今朝、散歩で早速まきました。
みちゆくおばあちゃんに「手編み?」ときかれました。
そうなんです。
きくまでもないくらいぼろくて、すぐに手作りとわかってしまいます(笑)
でも、そのおばあちゃんはかわいいと褒めてくださいました。

続いてであったおじいちゃん。
「かわいいなぁ~名前なんていうのよ~?」と。
「そらです。」と答えたら「トラかぁ~」と納得されてしまいました(汗)
一応、訂正させていただいたけれど、多分「トラ」だと思います、あのおじいちゃんの表情では・・・(笑)
[PR]
by yachi_sora | 2005-11-21 20:17 | オシャレ
<< マウンティング撲滅キャンペーン... さくら肉狙い!? >>