人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園デビュー

空を連れて、私は実家に帰っていました。
埼玉から神奈川・・・遠いっ!!
空はなんどか戻しましたが、実家に着いたら、あちこちクンクン・・・てってけてってけ・・・。

翌日は、しっかりお散歩です!公園デビュー_e0052825_2227215.jpg
朝は近所の公園めぐり。
我が家周辺には、公園がないのに、実家周辺には3つもある!!
1こくれ!!と思ってしまう私です。

3つの公園のうち1つは細長く、高台にあり、その街が一望できるところ。
赤や黄色木々がとてもキレイで、空の大好きな枯葉のベッド!
ウキウキで、訓練で得た歩き方はどこへ~?(笑)


公園デビュー_e0052825_22295493.jpg



高台に公園があるということは、帰るには、必ずどこかを下らなければなりません。
かなりの急坂で、空はかたまりました。
怖いみたい・・・。
(本当に勾配がきつく、絶対に車だったら避けるみちです、私は・・・MT車だし・・・・笑)
抱っこでおりると、またてってけてってけ歩きました。

公園デビュー_e0052825_22325567.jpg

我が家の近所では味わえない秋のお散歩が出来ました。
by yachi_sora | 2005-11-29 22:33 | 外出
<< ほっかむりデビュー 非科学的な話ですが・・・。 >>