ほっかむりデビュー

私、アホな飼い主は、何のためにこんな中途半端な時期に帰省したか・・・・

①ペーター&祖父の墓参り
②直太朗の赤レンガ倉庫でのライブ

昨日、空を母に見ていてもらって、夕方から、赤レンガ倉庫へ行ってまいりました。
母がいても、離れるのがさみしいし、いい子でいられるかとっても心配でしたが…
出かけるときには、おやつを置いていき、さっと出てきました。
その後、空はずっと寝ていたそうです。
途中、ひんひん泣いて、あちこちの部屋を探し回って、自分は行かれない2階を見つめていたそうです。
帰宅後は大歓迎してくれました。
なんてかわいい・・・を通り越して、留守番させてごめんね・・・な気持ちになりました。

さて、直太朗のライブでお土産を買ってきました。
手ぬぐいです。
e0052825_22413355.jpg

のばし中の坊主頭の直ちゃんのイラストの手ぬぐい。
紺色しかなかったのですが、赤が欲しかった・・・・(笑)

さてさて、早速、ほっかむりしてみましたよ!
e0052825_22431181.jpg

どうでしょう??

e0052825_22433944.jpg

本犬にはありがた迷惑なお土産で、固まりました。
(写真は撮りやすいいけれど・・・・笑)
[PR]
by yachi_sora | 2005-11-29 22:44 | アホな飼い主?
<< 親族 公園デビュー >>