人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに来た来た~っ!

いやぁ、私の読みどおり(?)、1ヶ月ともたずについに来た来た~っ!_e0052825_23445998.jpg
また空がご飯を残すようになりましたわ(笑)
この日がすぐに来るだろう・・・って思っていたので、笑っちゃった!
(笑うことじゃないけどさ・・・・)

今日は、そろそろ、吉岡フードを注文しようかな・・・って思っていたので
頼む前でよかったわ♪
食べなくなったら、第2フードの「ドットわん」ごはんです。
他にもよさげなフードが色々ありますが、この2メーカーでローテーションを考えています。
・・・ってか、基本は吉岡さんで、食べなくなったらドットわん。
またガツガツになったら、吉岡さん!

ユーカヌバが最初のご飯だったけれど、私の考えとはあわない部分があったので、
ローテーション候補からはずしました。
(ユーカヌバが悪いわけではありませんよ、断じて!)

食べないモードも1ヶ月くらいすれば、またガツガツモードに切り替わるだろうし、
きっと食べだめしてあるんだろうから、そんな心配はしていません。
ただ、ちょっと手間がかかるわね・・・(笑)

ついに来た来た~っ!_e0052825_23535419.jpg今日は、買い換えたばかりの携帯で撮った画像をつけてみました。
新しいものは、画質が違いますねぇ・・・。
・・・って、古いので撮影したものは、ここに載せたことがないけれど…
by yachi_sora | 2005-12-04 16:06 | 食事
<< う~しなかった!! バリケン >>