う~しなかった!!

e0052825_1732513.jpg

ハウス練習で、大好きな牛骨をハウスに隠してみました。
そのときに、ガジガジしている牛骨に手を出して、取り上げてみたのだけれど、唸らない!!
何度かやってみたけれど、唸らない!!
e0052825_17322011.jpg

ハウスにおっかなびっくりなせいか、強気ではいられないようです(笑)
・・・・・きっと、ハウスの外なら唸られるんだろうなぁ・・・(笑)
でも、両方を練習ですよ~♪

e0052825_23472054.jpg←ちなみにこれ。
大好きな枯れ草むらに入って出てきた後の図。
(これは、かなりマシな方です)
でも、最近、砂地で体を押し付けるのがブームになっています。
「白柴ちゃんになりたいのよ~!」なつもりかしらってくらい、黒毛が真っ白・・・正しくは灰色になる空です。
[PR]
by yachi_sora | 2005-12-04 23:52 | しつけ・練習
<< 黒柴空印 ついに来た来た~っ! >>