人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいことばかりではありません。

先ほど、はじめて空がわたしとの遊びでおなかを出しました。悲しいことばかりではありません。_e0052825_19375958.jpg

今までも、ちょっとおなかを出すっぽいこともありましたが、
頭上の玩具が気になって遊んでいるって感じだったり、
ベッドのへりをひっくり返ってカミカミしたりしたいだけという感じでした。

さて、今日は、何もない状態で、座っている空の首根っこマッサージなど
触られるのが大好きになる練習をしていたら、
ごろりんとしておなかを出しまくりでした。
手も揃えてチョンと・・・そう、この姿はペーターの姿!(飼い主に忠実な姿勢)
すごーく嬉しい出来事です。

表情は・・・微妙・・・
って言うのは、甘噛みをしたいようで怒っているのとは違うけれど、
歯茎丸出しぃ~!
でも、目は優しい目でした。
(ガム中威嚇の細めた鋭い目ではありません)
甘噛みをしたら、「ダメ」の繰り返しなので、
口に最近、人気のない歯磨き玩具を突っ込んでみました。
これが以外にも長続き。
ポロリと口から落ちるとまた探し・・・・。

もう、とにかくかわいかったんです。
これは偶然とは言わせないぞ~!!
by yachi_sora | 2005-12-06 23:54 | しつけ・練習
<< 今の何? ガム中威嚇 >>