今の何?

携帯のムービーを使ってみました。
(新しいうちはなんでもやりたくなりますわ・・・前のもムービーあったけれど・・・)
撮影をしながら、私は空の名前を呼んで話しかけたんですよ。
っで、確認でその場で再生をしたら、携帯から「空~」と呼ばれると
首をかしげたんです!
おもしろいのでもう一回再生をしたら、またしても首をかしげました。
目の前にアホな飼い主がいるのに、あやしげな物体(携帯)から、
自分を呼ぶアホな飼い主の声が聞えて、理解不能になったんでしょうね。
笑える出来事でした。
e0052825_19324443.jpg
        (↑これはあまりの寒さに丸まって眠る空・・・・暖房つけろよ!?)


☆★携帯ムービーを再生★☆

縦に撮影したものなので、首をかしげてご覧ください。

アホな飼い主の声が入っています。うるさいので音量にご注意願います。

「大好きなへちまボールを齧っていたのに、邪魔しないでよ!」by 空

※空が首をかしげた映像ではありません。
[PR]
by yachi_sora | 2005-12-07 00:08 | その他
<< ハウストレーニングは順調♪ 悲しいことばかりではありません。 >>