空の心の不思議。

空がガム・牛骨系を齧っているときは、傍によるのは危険!
e0052825_19572914.jpgとは、かなり有名な話(笑)
訓練の先生にまで威嚇したくらいですから・・・

そんなにそれがすきなのか!?

ところがですね、齧っていても威嚇をしないでいられるケースがあるんですよ。

それは、私がガムなどから手をはなさずに与える場合なんです。
私が持ったまま齧らせると、別によこせ!っていうようなしぐさもなく、
唸りもせず、体にさわっても、全然、問題ないんです。
これは何度も実証済み。

空の心はどんななんでしょう・・・?


そう、ガム中に口を触られたことが、忌々しい記憶になっているのかも・・・って指摘もあったのですが、
クッキーとか本日のグリッシーニだとかの時に口元に手を持っていっても平気でした。
そして、ポロリと落としたおやつなんかをひろってあげても平気でした。

なぜにガムと牛骨!?
そして、私が手からはなさなくてもOKなのはなぜ?

本当に不思議です・・・。
[PR]
by yachi_sora | 2005-12-08 19:58 | しつけ・練習
<< 威嚇時の対処法 黒ゴマチーズのグリッシーニ >>