初めてお庭に出てみたよ。

e0052825_1613739.jpg我が家の玄関は、北道路に向かって北側。
庭が南側になります。
なので、空を庭に出したことがありませんでした。
(いつも眺めているだけ・・・)


でも、今日は、日の当たる頃を見計らって(前の家の陰になっちゃうの!)
デッキに出してみました。

本当は、年賀状に使いたい写真撮影のためなんだけれど・・・。
そのお写真は、まだヒミツですよ(笑)


e0052825_16145673.jpg

風は強いし、初めてのところだし、ちょっと固まってしまいました。
(撮影はしやすいけれど・・・・)
しっぽ斜めってるし・・・・・
e0052825_16155011.jpg

[PR]
by yachi_sora | 2005-12-10 16:19 | アホな飼い主?
<< 台車にものってみたよ。 ガム中威嚇を止めさせる練習(私... >>