i Dogのアウトレットで・・・

ワンピース買っちゃった!これ1000円のなんだけれど、
楽天のポイント使って、メール便送料足しても千円で余裕でおつりが来るの~♪
e0052825_17254242.jpg

こういうかわいいワンピって、
華奢な雰囲気のチワワちゃんたちが着ている(似合う)イメージがあるのだけれど、
クールなイメージをもたれやすい柴だって、ラブリーな服、似合うもん!
(・・・思うのは飼い主だけ・・・・?いや・・・この服じゃないけど、みんなかわいいって言ってくれるよ)

今日はいつもの涙管閉塞のことで病院へ行きましたが、
診察台で、もう、尻尾フリフリ!
目が緑になる蛍光の目薬をさされて(ちゃんと通っているか調べるため)
かなり嫌な思いをしているのに、なぜか喜んでいる空。
もちろんみていただいている最中は、嫌がっていますよ・・・でも終ると平気で、今日なんか、診察台の上で鯵の開き座りを披露・・・・・(くつろいでいる?)
愛想がいいネってさらに可愛がってもらえ、喜びの空。

家では、かわいい服きてもこんなお姿なのに(笑)
e0052825_1728281.jpg

新しいから匂いをつけている???っていうか着ればつくんじゃないかしら?

e0052825_17333881.jpg


e0052825_1734143.jpgひと暴れしたら、この姿のままかたまってしまいました
・・・・なのでフラッシュなしの撮影に挑戦!
暫く動く気配ないし・・・・
けっこう撮れるわ~へんな姿勢だけれど(笑)

パチパチ撮ってはみたけれど・・・・・・
・・・・・?
なんか目がとろ~んとしてきたよ・・・・・
・・・・・?
まさかこの姿勢で寝るんじゃないわよね・・・





e0052825_17351177.jpg

ってことで、脱がせておしまい~!
(撮影用に着せてみたのでした・笑)

今日は7.06kgでした・・・・・。
すくすく育っております。
[PR]
by yachi_sora | 2005-12-16 17:40 | オシャレ
<< 違和感のわけ お酒はぬるめの・・・・・? >>