違和感のわけ

e0052825_1535658.jpg昨日のワンピ・・・・お褒めの言葉をいただきましたが、
なんか違和感があるの・・・・
(お世辞真に受けちゃったけど・笑)

それね、わかりました。

ハイネックが似合わないのよね!

なんか服はかわいいけれど、冬毛がモコっとしてきているので
ハイネックだと顔まわりがスッキリしないんですよね。



e0052825_15373999.jpg

それにピンクは淡い色だから、ノッペリ見えやすいのかもしれない・・・
そこで、おきにいり(飼い主が)のポンチョをはおってみました

e0052825_15382027.jpg

これだと赤と白のコントラストが首周りにあるので、やっぱりこっちの方がスッキリ見えます。

e0052825_15402973.jpg

最後は、ポンチョだけ・・・・もっとスッキリ見えるわ。

・・・・ワンピのときはマフラーとか巻いて首周りにアクセントをつけて着せてみようと思いますわ。
服だけ見ているとかわいいし・・・・
[PR]
by yachi_sora | 2005-12-17 15:42 | オシャレ
<< 空 専用 ドッグラン i Dogのアウトレットで・・・ >>