空 専用 ドッグラン

e0052825_15455218.jpg

今日は、晴れていて心地よいのでドッグランへ行きました!
ってのは嘘で、庭で遊びました。
地面におろすのは初めてです。
(先週、抱っこで出たけれど・・・・撮影のため・笑)

e0052825_1547212.jpg

庭を駆け回ります
もうフードのCMかってくらい、ビュンビュン走り回って、撮影が追いつきません(笑)
(我が家のカメラマンは今日も仕事へ出かけました)
e0052825_1548564.jpge0052825_1548565.jpg















とっても楽しそうで、見ているこっちも楽しくなります。
芝生(刈っていないので芝生らしくないけれど)とかでゴロリンとかしても、
自分の家の庭だから、よそのワンコのブツが落ちていないかと気にすることもなく、
自由に遊ばせてあげられます。
(でも、花とかは食べないでよ~!)
e0052825_15471161.jpg

部屋に戻ったら、大あくびだよ・・・・(笑)
ちょっと顔が怖いですよぉ~空さ~ん!
e0052825_15555045.jpg

でも、洗濯物を干しに行こうとすると、気配を察知してやってきましたよ。
そして、ベランダドッグランへ・・・・。
e0052825_1557353.jpg

e0052825_1558245.jpg今日は、さすがに疲れたようで(朝の散歩後も寝ていないし・・・・)、ベランダでは、まったりしていました。

いつもなら、もう散歩の時間だけれど、まだ寝かせておきます。
夕方にのんびり行きますわ・・・・。(って、もう夕方か・・・・)
[PR]
by yachi_sora | 2005-12-17 16:00 | お庭遊び
<< 迷子の仔猫ちゃん 違和感のわけ >>