人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子の仔猫ちゃん

近所で最近みゃぁみゃぁ声が聞えます。
どうやら、仔猫ちゃんがいるようです。
先日、道路で日向ぼっこをしていたので、どっかの飼い猫と思ったら、
実は、捨て猫(迷いネコ)だったそうです。

前のお家にいついてしまいましたが、飼えない状況なので保健所や警察に問い合わせたところ
やはり捜索願(?)は出されていないとのこと。

歩けないほど弱っていたらしいのですが、この地区のネコ好きの人がごはんをあげたようで
ビッコながらもあるけるようになったそうです。

でも、貰い手がいないのでやむを得ず警察に届けるとのこと。
警察でいい飼い主さんをみつけてもらえることを願うしかありませんね。

迷子の仔猫ちゃん_e0052825_1654818.jpg

みゃぁみゃいっているネコちゃんを見に行きました。
でも、威嚇されました。

迷子の仔猫ちゃん_e0052825_1655938.jpg
このこです。
by yachi_sora | 2005-12-17 16:08 | その他
<< 体重50kg 空 専用 ドッグラン >>