人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント_e0052825_18322351.jpgお友達サイトさんやその掲示板等で、わんこにクリスマスプレゼントを用意されている方がけっこういるのね・・・と知りました。
うちは・・・・いつも色々買っちゃっているからいいやぁ~と思って、何も用意せず、
ご馳走もグリッシーニを作ってあげ、フードにブロッコリー(茎)をのせてあげた程度(笑)
←イブは、何も変わらず・・・人間のカニを見つめています

ところがですね、休日出勤していた主人が私へのプレゼントと空へのプレゼントを用意してくれたんです!!
(主人へは・・・・カードしか用意しなかったわ・・・・DVDやゲームのソフト買ったし・・・・)

そのプレゼントは、ゆたんぽです!
空が寒くて丸くなっているとか、散歩に行きたがらないとか話したからかな。クリスマスプレゼント_e0052825_1819374.jpg

空の夜のベッドは、プーさんのウォッシャブルまくら(人間用)にあったかシート(犬用)をかけて
サークルは布で覆っています。
早速、湯たんぽをレンジでチンして枕とシートの間にいれてみました。

・・・・・空・・・・・出して戦っています・・・・・・(汗)

湯たんぽというと低温やけどとかが心配ですが、
(2月に湯たんぽで低温やけどをした私の足。陥没して、皮膚が埋まったのは初夏でした・汗)
あったかい・・・かなぁ~?????くらいなので大丈夫だと思います。
by yachi_sora | 2005-12-27 18:31 | プレゼント
<< まったり。 おやつ >>